えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

2021-03-18から1日間の記事一覧

【BTS】今日はウリバンタンを愛でる日です。

こんにちわ。えくぼさんたです。 今日はウリバンタンを愛でる日 なぜならば、 グラミーがんばったでしょ。 惜しくも受賞は逃したけど。 そりゃもう悔しい メンバーのがんばりとか 期待とかいろいろと考えると 泣ける(ಥ _ ಥ) でもこの逃したグラミーで アミと…

【BTS】急げ!バンタンレモナがもうすぐ終了!?

こんにちわ。えくぼさんたです。 BTSが広告モデルのレモナが 終わってしまう・・ 悲しい。 広告モデルだから契約期間があるのは わかってますけど 終わるってわかると やっぱりさみしいな(;´༎ຶД༎ຶ`) 韓国で買ったレモナのハート缶 我が推しホビが来てくれて …

【ハヌルホス】くすみを撃退 ツルスベ肌を手にいれよう!

こんにちわ。えくぼさんたです。 韓国でしか買えないと思ってた ハヌルホス いつに間にかプラザで売ってたw 日本店舗も出来てたしw やっぱりちょいお値段上がるけど 韓国みーっけって うれしくなるから買ってしまうんです。 このハングルのデザインも可愛…