えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

お肌の救世主!?CNPピーリングブースター

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

さんたは肌が弱いわけではないけれど、

きたない・・w

化粧品でかぶれたりの経験は数えるくらいしかないんですが

ただただ肌がきたない・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

混合肌だからニキビはできるはカサカサになるはで

中学生頃から肌がきたないのが悩み・・

もう40すぎたから肌きたないでいうとかなりの

ベテランw

 

そんなさんたが韓国コスメ

CNPピーリングブースター(チャンアンドパク)

に出会いお肌に変化が!!!

これはホントにおすすめ。

肌がきたないときってどんな化粧品試しても

効果が感じられなくて、

この化粧品はいまいちだわ~って思ってたんです。

いままで使ってきた物すべて。

それが、このCNPピーリングブースター使い始めて3日後

くらいから肌が変わってきたんです。

あら?ってくらい変わってきてるのが実感できて

めちゃめちゃうれしかったです!

今までこんな経験なかったから。

つるっとした感じといいましょうか。

いい感じになってきて

 

そしたら使ってる化粧水とかクリームの効能?みたいなのを

肌で感じられるようになってきて、

この化粧水こんなよかったっっけ?w

ってなりましたw

 

 

さんたはきたないお肌はまず、肌質を変えて?

整えてからじゃないと

化粧品というものは本気を出してくれないってこと。

いや、出してくれているのだけれども

こちらが受け取る体制ができてなかったという事に

気が付いたんです。

 

 

初めて出会った韓国コスメがこれだったから

もうここからは韓国コスメに心酔です。

合う合わない、好き、苦手はありますけどね。

 

 

CNPピーリングブースターが大好きなさんたは

姉と友人にすすめてトライしてもらったけど

2人とも合わなかったみたいで・・

さんたのCNP布教活動はさみしく幕を閉じましたw

 

ぴかぴかのきれいなお肌とまではいかないけれど

人並のスタートラインにたたせてもらったCNPピーリングブースター

に感謝!!

f:id:ekubosanta:20210215211247j:plain

もう何本目かな?

さんたはあなたなしでは生きられないw

 

一応ピーリングなので刺激に弱い方は様子をみてくださいね。