えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

J,E,MEお手頃美顔器でお肌ツルツルになる?!②

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

前回お話したJEMEの美顔器

ぶつぶつした方でお肌の掃除をすると

つるつるになって、小鼻の白いにょろにょろが

いなくなったというお話。

の続きです。

 

ぶつぶつの反対側はイオン導入が

できるようになっていて

その銀色の部分をお肌に沿わしていくわけです。

リフトアップ!リフトアップ!と呪いのようにw

さんたはほうれい線がつらくなってきたので

その界隈を念入りにしてます。

 

正直、すぐの効果がわかるようなものでは

ないのでどう変化してるのかは今のところ

わかりません・・

でも、数年後には・・なにかしらの・・・

を期待して( ̄▽ ̄)"

疲れない程度に続けていこうかなと思います。

 

さんたはお風呂あがってスキンケアをおわらせた

キレイな状態の顔面にしてます。

終わった後は追いクリームで完了です。

なんとなく、イオン導入と共に

クリームが吸い取られた気になるから・・w

 

この子1回の充電で結構がんばってくれるし

小さくてかさばりにくいから

旅行とか出張とかに

持っていける手軽さだと思います。

意識高めの女を演じることができます(☆▽☆)

 

ちなみにさんたは1度も旅行に連れって行ったことは

ありませんが・・・wwwすみませんwww

f:id:ekubosanta:20210217181328j:plain