えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

NETFLIXおすすめ!THE WITCH 魔女 キムダミの演技力にビビる

 

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

梨泰院クラスのキムダミちゃんが

主演の映画

 

THE WITCH 魔女

韓国好きの友人におススメされて

ネトフリで鑑賞しました。

 

f:id:ekubosanta:20210228215555j:plain

まー、キムダミちゃん圧巻の演技力

どんどん引き込まれ

最終的にキムダミちゃんという

存在を忘れて見入ってしまいました。

後半は息つく間もなく・・

2時間映画でさんたはヘロヘロに

 

キムダミちゃん

すんごいべっぴんさんってわけじゃないけど

2時間の映画の中でどんどん

かわいくなっていく

というか

オーラ?存在感?どんどん増していく

感じですごかった。

血まみれが似合う似合うw

 

しかし、日本用のこのポスター?の

最強少女 錯覚

ってなんかダサいw

この映画に合ってます?

アニメっぽい感じ。

アニメがダサいって言ってる

訳ではなくて

 

女子高生、最強魔女 んでピンクって

安直な

さんたは好きじゃないわー┑( ̄Д  ̄)┍

 

 

確かに最強少女で錯覚はするけど・・

いや、しない。してない。

ネタばれしちゃうから言わないけど。

ちゃんと見たのかな?w

 

ま、ポスターはさておいて

この魔女には

チェウシクも出てて

かっこよかった!

さんたはウシクくんノーマークだったからね

おっっ??

ってなりましたw

 

ウリバンタンのテテ💗と仲良しの

ウシクくん

かわいーこみーっけ・・

さんたのチェックリストに・・・

 

ウシクくんかわいそーに

 

おたくと魔女の念はコワイw

 

とにかくw

THE WITCH 魔女

おすすめです。

 

血が苦手な方以外。