えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~

 

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

ケリョン仙女伝が

GYAOで一挙公開してたから見てみました。

 

韓国ドラマでありがちな

2人の男性から好かれるという

ばちが当たるぞw

夢のようなお話です。

 

f:id:ekubosanta:20210309222823j:plain

このドラマの主演ソ・ジフン君が

そりゃもうかわいーて。かわいーて。(*/ω\*)

福君を韓国バージョンで

イケメンにしたみたいな子w

内容ともかく

終始、福君ならぬソジフンくんが

かわいくてこの子のかわいいの

ために作られたドラマか?ってなりますw

f:id:ekubosanta:20210309223557j:plain

ヒィーーー\(〇_o)/

こんなかわいい顔して身長184cm!!!

前世でどんなおこないをしたら

そーなんのよw

そしたらさんたはいったいどんな

悪行をしたのよw

 

いや、ドラマの話。

韓国ドラマあるあるか、

3話くらいまでピンとこなくて

どうしようかなぁと思ってたら

中盤から盛り上がってきたので最後まで

完走しました。

 

ながくてどろどろしたドラマに疲れたよ

1話なんて思い出せないよw

何も考えたくないよ

イケメンだけを摂取したいよ。

って方におすすめしますw

さんたもソジフンくんしか見てませんw