えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

【ナンバーズイン】人気の3番 うるつや発酵化粧水の使用感は?

 

こんにちわ。 えくぼさんたです。

 

ナンバーズイン化粧水を半分くらい使ったので

感想です。

f:id:ekubosanta:20210321202647j:plain

人気の3番

うるつや発酵化粧水

50種類の発酵成分がキメを整える

美白 シワ改善

くすみ肌のトーンアップ

 

少しとろみのあるタイプの化粧水

匂いは柑橘系でいい匂い

発酵臭はあまり感じない

 

さんたの感想は

お肌にぐんぐん吸い込まれるような

感じではなく

おさえ込んでなじませるようなタイプで

つやっとした感じにはなりました。

ただ、化粧水自体が発光しているんです。

パール的な感じで。

この発光成分が何かは

わからないですけど

これをつけることによってつやっと

なっているのか

この成分の効目でつやっとなっているのかは

分かりません。

でもつやっとはなるし

保湿力も申し分ない。

さんたは2回か3回つけてました。

夏とかなら1回で十分かと。

 

美白とシワ改善はすぐに結果がでるような

ものではないだろうから

シワに関してはちょい保留です。

 

匂いよし

保湿よし

うるつやよし

 

なんですけど気になる点は

お値段。

韓国化粧品はコスパ

すごくいい(お値段以上)

のが魅力だと思っているさんたには

ちょい高いかなぁ

200mlで2700円

送料込みだと

3000円こえるからなー

うーん

ネックはここだけだけど

ここ大事だからなー