えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

旨い!韓国チキンシーズニングは魔法の粉

 

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

やっとこさ韓国チキンのシーズニング

しかも小分けを

見つけたのですぐにぽちり。

f:id:ekubosanta:20210319222415j:plain

2週間くらいして無事届きました。

探しても業務用のサイズのしか

なかったから小分けサイズうれしー

 

とりあえず人気のハニーバターと

韓国の味らしいプリンクル

をチョイス。

 

チキンを仕込んで

いざ実食!

 

んーーー。

甘い。どちらも甘い。

ハニーバターが甘いのは

想定内だけどプリンクルも

甘いのね・・・

嫌いではないけど

お菓子感強し。

さんたはりっぱな大人なので

そのままのチキンが一番

しっくりきてたりしてww

 

めげずにポテトフライにふりふり。

お!?

これ旨い!!

ポテトとの相性がいい!

ポテト持ってこーいw

どんどんやみつきになる感じ💗

やべー

とまらんw

 

ハニーバターはその名の通り

はちみつとバター味

プリンクルは説明できないw

これが韓国の味かあ。

 

またポテト大量にあげて

ふりふりしゃかしゃかしてやる\( ̄︶ ̄*\))

 

今回は2種類だけ頼んだけど

他にも違うお味の魔法の粉があるみたい💗

今度また違う魔法を試してみよーo(*°▽°*)o

 

[Qoo10] 選んで2種(1 1)韓国チキン味 プリンクル シーズニング 魔法の粉 6種類1個から/チェダーチーズ 20gギフト ハニーバター チーズボール プルダック 味付けパウダー BHCチキン韓国モッパン

WWW.QOO10.JP