えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

韓国旅行でホテルアベンツリー鍾路に泊まる

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

韓国に行けるかもしれないという希望ができたから

なんとなくソワソワ。

前に行った韓国旅行の写真を見てみたり。

前回行った時は仁寺洞辺りの

ホテルアベンツリー鍾路

に泊まりました。

私、このホテル推し推しです!

問題なくきれいだし、バスタブはないけどトイレ、シャワー圧も問題なし。

1階にコンビニありの十分なホテルでした。

 

そしてここがさんたポイント!

 

枕が最高!!

 

さんたは枕が変わるとあんまり熟睡できないんです。お酒飲んでも。

旅行中はアドレナリンが滝のよに出てるから睡眠時間少なくても

楽しめるんですけどね。きっと体力はかなり消耗してるはず。

だから毎回旅行はだいたい眠れない前提なんですけど、

そんなさんたが熟睡できた枕があるホテルなんです!

普通グレードのホテルなので枕にこだわりがあるわけでは

なさそうだし(こだわってたらごめんなさいね)

ただ、単純にさんたの頭と首との相性が良かったんだろうと思ってました。

熟睡できたことを、となりのベッドで寝ていた友人に伝えると

なんと、彼女も同意見!

彼女は普段からまくら難民だそうで、そんな彼女も大絶賛。

帰国後2人してその寝心地が忘れられずw

ホテルに販売はしてないかと問い合わせしまでしちゃいました。

結局販売はしていませんということで私たちの片思いで

終わった恋ではありましたがw

ホテルの方にはとても丁寧に対応していただきました。

その節はありがとうございました!

 

さんたはまだあきらめておりません・・・😁