えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

韓国旅行、ホテルアベンツリー鍾路に泊まる④

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

韓国のお粥って美味しいですよねー。

中華粥もおいしいけど、日本のお粥おいしいけど、

さんたは韓国での朝ご飯はお粥がいい。

若くないから・・・胃が疲れるんですw

アベンツリー鍾路からほんの少しだけ歩いて仁寺洞通りの

お粥やさん本粥へ。

空いてる席に座ったら店員さんが、窓際のほうがいいでしょと

外が眺められる席に案内してくれましたー。

(たまたま日本語しゃべれる方がお客さんがいて通訳してくれた!)

みんなやさしー❤

 

そして本粥の顔、コンユに見守られながらお粥を食しました。

火を吹き消さなくともアジョシにはここで会えるw

ちなみにさんたとコンユは同い年。

アジョシって言ってごめんなさいw

f:id:ekubosanta:20210209224731j:plain

f:id:ekubosanta:20210209225743j:plain

さんたはカニのお粥にしました。

どんぶりいっぱいに出てきますw

正直、さんたは食べきれません。

でもめちゃめちゃおいしい!!チェーン店とあなどるなかれ!

お腹に限界がなければ永遠と流し込みたいw

 

コンユとお粥と景色をお腹いっぱい堪能した朝でした。