えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

安い・早い・うまい 魅惑のいちごジュース

 

こんにちわ。 えくぼさんたです。

 

この時期になると

いちごの旬が終わりに近づいて

ちょっと酸っぱい小さいいちごが

かなり安く八百屋さんなんかで

売ってます。

1パック200円くらい。

安い!!味はともかくテンションあがる!!

 

さんたの住んでる田舎だけ?

だったらごめんなさい。

都会はもっと高い?もしや安い?

 

 

この安い酸っぱいいちごを

ジャムにしたりジュースにしたり✪ ω ✪

 

さんた家のいちごジュースは

2種類。

牛乳バージョンか

バニラアイスバージョンか。

どっちも超絶簡単旨い!

 

これがバニラアイスバージョン

f:id:ekubosanta:20210324221749j:plain

f:id:ekubosanta:20210324221836j:plain

f:id:ekubosanta:20210324221909j:plain

色見悪くてすみません・・

ほんとはもっとおいしそうな

ピンク色ですw

 

軽くつぶしたいちごに

バニラアイスぶち込んで

まぜる~

たべる~

うまい~

これだけ~w

 

牛乳バージョンは

つぶしたいちごに

牛乳と砂糖を入れて

まぜる~

たべる~

うまい~

これだけ~w

 

さんた家のいちごジュースは

飲むタイプではなく

食べるタイプですw

 

安いし早いしうまうまだから

ぜひお試しあれです。

いちごを惜しげもなく使える

この時期だけですから\(@^0^@)/