えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

ホビ💓センイル💓で吹き出物が出たので対処します

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

18日のホソクセンイルライブ💗が終わって

おたくさんたの消化が完全に終わる前にメンバー全員分の

テレビ通話的なものが10分おきくらいに

投下されて

それはそれはお祭り騒ぎになるわけで・・w

 

そしてテンションが上がって興奮した

おたくさんたの皮脂分泌がおかしなことに⊙﹏⊙∥

 

結果

あごにおおきな吹き出物が!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

ここんところいらしてなかったのに!!!

 

メンバーが原因なら仕方ないですね(~ ̄▽ ̄)~

いや、バンタンのせいではもちろんないw

ただの不摂生であろう。

 

これは

即鎮静必須!!

 

ダラシンはさんたには効かない

(つけすぎると耐性ができるらしい)

なのでゲンタシンで対応

ビタミンとロキシスロマイシン(抗生剤)を摂取

早めに就寝

 

これで翌朝・・

多少はれと赤みは収まったかな?

くらいの効果だけどやらないよりはいい。

と信じて

もう1度テレビ通話をみるおたくさんたでしたo(* ̄︶ ̄*)o