えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

ネトフリおすすめ 悪霊狩猟団:カウンターズ

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

先日ネトフリの

悪霊狩猟団:カウンターズ

見終わったので感想。

f:id:ekubosanta:20210220214850j:plain

 

面白かったです!!

その名の通り特別な力をさずかったカウンター達が

悪霊を狩る。というとても単純なお話だけど

笑いあり、涙あり、アクションありで見やすくて

面白かったです。

筋肉も多少ありw

さんたの好きなヨム・ヘランが出てた~

この女優さん好き💗

あ、あとチョン・ソクホも出てた💗

そのほかも素敵な俳優さんたちがいっぱい出てて

にぎやかでした💗

さんたおすすめはもちろんカ・モタクの筋肉・・・w

しあがっておりました。完全に。

悪霊さんの筋肉もすごかったけど・・

なにを基準にドラマを見てるのかw

おたくさんたのささやかなる喜びです(≧∇≦)ノ

 

はじめは悪霊狩猟団って・・・

感じで期待してなかったんですけどね

客ーザ・ゲストー

をコミカルにした感じでしょうか??

とりあえずひどい悪霊やら、やからが出てくるんですけど

いたって軽くサクサク見れます。

おもたいドロドロ韓国ドラマに疲れた人にはぜひ。

 

それと、

ドジな下っ端2人がレイザーラモンRGと佐藤二郎さん

に似ててもう途中からこの2人にしか見えなくなってww

この2人が好きな人にもぜひおすすめなドラマですw