えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

私の推しはBTSチョン・ホソク

こんにちは。えくぼさんたです。

 

昨日のブログでキングダムのゾンビと共に見てほしい

チョン・ソクホ って書いたけど、

私の推しはチョン・ホソク❤❤❤❤❤❤

もちろんソクホも好きだけど、私の推しはチョン・ホソク❤❤

ソクホさんを調べた時はびっくりした!

いよいよ私はすべての韓国人の名前がチョン・ホソクに見えはじめたかとw

名前近すぎるでしょーw 

なんかチョンチョンありすぎて読みずらい・・・

推しはチョン・ホソクなんですけど、BTSメンバー全員が好きで

えくぼさんたは沼からいっこうに抜け出せそうにありません。ほんとに

メンバー全員かわいくて、かっこよくて、おもしろくて。

そしてk-popアイドルを推しにするとびっくりするのが供給の多さで、

慣れない私は白目むいてあせりましたw そして度々訪れる

お財布との相談。談合😂

今晩もまた彼らがやって来ますw逃げられませんよーってw

f:id:ekubosanta:20210203213858j:plain