えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

集まれ!ゾンビ大集合!おすすめゾンビ!

こんにちは。えくぼさんたです。

 

最近韓国ゾンビものを見ることが多くてそのたびに

思うんですけど、最近のゾンビすごくないですか?w

私が知ってるゾンビは赤ちゃんくらいのスピードで、手を前にして

ゔ------。って

方向転換できないから壁にぶつかるとしばらくゔーーーーって。

その間に主人公は逃げおおせるわけで。

このころから20年?いや30年?ゾンビがどんどん進化してるんです!

そりゃそうかwかなり月日が流れてましたw

走るのめちゃ早いし、力つよいし、耳いい、鼻きく、目も見える。

カーブも攻める。

そんな身体能力ヤバいゾンビがうようよ出てくる作品を紹介します。

 

  • 新感染

    f:id:ekubosanta:20210202224722j:plain

列車と対等に走り荒ぶるゾンビがw

ずっと前のめりに見てたのを終わってから気づくくらいの

すごいスピード感!あっという間に終わってた。

コン・ユがかっこいいとか思う暇なかったな。でも、マ・ドンソクは

かっこよかった!

 

  • キングダム

f:id:ekubosanta:20210202233436j:plain

ダッシュしすぎって!!!!

ゾンビなのにダッシュしすぎって!!!!

その前にスケールが凄すぎてやばい。映画ではなくドラマですよーって製作者さん達に

言いたいくらいw

このドラマ、時代ものだからかグロテスク感がいやーな空気をまとっているんです。

気持ち悪いより気分が悪いとでもいうのかな?ねっとりした感じ。

私の好きなチョン・ソクホが出てるからゾンビと共におすすめ。

 

  • SWEET HOME

f:id:ekubosanta:20210202235427j:plain

これ、ゾンビではないんです多分。すみません。

ゾンビのくくりがわからないですけど、得体の知れないものということで、ゾンビ枠に

入れさせていただきます。

キョンシーはゾンビか?ま、いいかw

とりあえずめちゃくちゃ面白かった!CGが凄すぎる!恐るべし韓国CG!

それぞれがいいキャラしてんのよ。

バケモンの話だけど人間の話。気持ち悪いのいっぱい出てくるけど

泣いちゃう話。でも血がブーブー出るから苦手な人もいると思いますがとりあえず

ちょこっとだけでも見てほしい。

 

以上この3種のゾンビがえくぼさんたのおすすめでした。