えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

韓国旅行、ホテルアベンツリー鍾路に泊まる⑥

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

ホテルアベンツリー鍾路に泊まって

お土産なんかを買うときは

ホテルの近くにハーモニーマートがあるので便利です。

センターマークホテルの1階にあります。

ぜんぜん混みあってませんw レジも並びませんw

オーナーさんらしき方とレジの女の子がずっとしゃべってますw

さんたは気にならないので全然大丈夫。

むしろ、韓国ではしゃべっててほしいw

品揃えも十分でしたよ。お菓子もラーメンも韓国のりも

たくさんありました。

隣のコンビニはなぜかすんごい品薄・・w

 

ここでいっぱい買ってもすぐホテルだし

さんた滞在中はたいへんお世話になりました。

あ、行くときは大きなエコバッグを忘れずに!

ラーメンはかさばる・・