えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

CNPピーリングブースターの使い方

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

前回紹介した、さんたが愛してやまない

CNPピーリングブースターの使い方。

 

  • 洗顔後まず1番はじめに顔全体につける(2プッシュ分)
  • いつものスキンケアをする。

以上ですw

もう少し細かく説明すると・・・

  • 朝は1プッシュ
  • 夜は2プッシュ

これだけです・・・が

肌が弱い人や調子が良くない日、

この時期だと花粉症で肌がかゆい日、ピリピリする日

なんかは量を調節するかお休みしたほうがいいと思います。

 

最近近所のドラッグストアでも販売し始めたからびっくり!

値段もびっくり!(⊙x⊙;)!

さんたはいつもQoo10で購入してます。

だってドラッグストアの半額くらいだから・・