えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

J,E,MEのお手頃美顔器でお肌ツルツルになる?!

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

韓国のオリーブヤングで買ったお手頃価格の

【J.E.ME】の美顔器。

しかもセールしてたからかなり安く

購入できました!

金額は・・・覚えてませんすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)

f:id:ekubosanta:20210217181256j:plain

ぶつぶつしてる方で毛穴汚れを掃除

銀色の方でイオン導入。

リフトアップが期待できるって!!!

 

興奮せずにwまずは

毛穴のお掃除から(ブーンと振動します。5段階あり

この子、充電式でそのままお風呂に持ち込めて

丸洗いOKなんです!

すごいいい子!

さんたは湯船に浸かりながらクレンジングクリームを

顔ににじませたらこのぶつぶつの方をくるくる

円を描くようにやさしくマッサージ。

か、

クレンジングで使わなかったときは

洗顔のときに泡といっしょにくるくる。

 

この毛穴掃除は毎日やるとお肌に負担がかかるだろうから

さんたは5日~7日に1回くらいのペースにしました。

 

しばらく使ってみてまじまじと見てみると、

なんと、小鼻の横の

白いぶつぶつ?皮脂のかたまりみたいなの?

爪でぎゅ~ってしたら

ムーミンのにょろにょろみたいに

出てくるやつ。きもい・・

それがなくなってるんです!!!

ホントにびっくり!

どれだけ毛穴に顔面によごれをためこんで

いたのか⊙﹏⊙

コワイコワイ

 

最近は毛穴の汚れ退治がひと段落した感じ

なので使用頻度はもっと落としましたが

小鼻が危険にさらされそうになる前に

掃除しています。

 

あ、あとこの子でお肌掃除したら

その日めちゃめちゃつるつるになります。

お安いのにいい仕事してくれるから

さんたのように高いのは買えないけどキレイになりたい欲は

いっぱいある方におすすめですw

次は銀色の方。