えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

チェジュ700円セールの行方

こんにちは。えくぼさんたです。

 

先日チェジュ航空700円セールに申し込みしてみることにしたと

書きましたが、その後チケットを申し込んでくれた友人から

連絡が来ました!

速報!チケット確保!

スケジュール調整していた9月に取れたって!

元気でたー。

そのとき仕事してたから俄然やる気でたー。

ほんとに行けるかどうかはさておき、旅行はここからが楽しいですよねえ

今回はどの界隈をせめるのか、ホテルはどのくらいのグレードを

探すのか。日系がいいのかとか。

水回りは大事だとか。それぞれここはゆずれないとか。

一緒に行く友人の高校生の息子は梨泰院にさえいければ

それで満足らしいw

梨泰院でイソを探すらしいw

じゃ、わたしはセロイを❤

目的地はどこであれやっぱり旅行は最高だ!

私は今回チケットに関して何もかかわってないから結果しか知らない

んですけど、

福岡発着になりました。福岡までは車で行くことになりそう。

いったい何時間かかるんだろw

でも福岡行ったことないからそれも楽しみ。

でもビザの問題もあるし、手放しでは喜べないのが悲しいなぁ・・・

韓国行けなかったら福岡でもつ鍋と水炊き、豚骨ラーメンでも食べに

いこうかしらw

待ってて!韓国!いや、パクセロイ!