えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

700円で韓国行けちゃう?!

こんにちは。えくぼさんたです。

 

先日韓国好き仲間からチェジュ航空のホームページ見て!

との連絡があったので何?何?と思い見てみると。

700円!韓国!

何かセールだろうなぁと分かってはいたんですけど、

この時期に実際に目にするとうれしかった~

  • 6月から9月までの期間の発売。
  • 片道700円から。
  • キャンセル手数料無料。

テンション上がりました!

仲間と鼻息を荒げながら行く気満々でスケジュール調整を遂行し

発売日を今か今かと待っていました。

が...落ち着け息しろ!ですw

ちょっと落ち着いてみるとちょっと問題点が。

  • 路線が当日までわからない!

これは地方在住者にはかなり痛い。コロナ前ににはたくさんあったチェジュ航空の

地方路線発売はきっと今回は無いだろうなぁ。となるとやっぱり

成田、関空、福岡辺りでしょうかねー

遠い!!

ここに行くまでにお金と時間と労力をかなり消費してしまう。

いや、その前にそもそも海外渡航出来るようになるの?

そんなことはじめから分かってるんですけど、航空券発売ってなると

その頃には大丈夫になってるんじゃないかと

淡い期待を胸に抱いてしまうんですよね。淡い期待ばかり抱くんですこの

年頃はw

いろいろと考えてしまうんですけど、考えてもどうにもならない。

というか考えてもわからないから参戦してみることにしました。

どうなることやらw

https://www.jejuair.net/jejuair/jp/com/jeju/ibe/news/event/event_detail.do?page=1&event_id=7336&nSearch=&condition=title&search=