えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

韓国旅行、ホテルアベンツリー鍾路に泊まる③

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

仁寺洞は韓屋をカフェやご飯屋さんにしてたり朝鮮王朝?みたいな

感じの建物が小道に並んでたり

とってもお洒落。

明洞より、韓国きた~!ってなる感じです。

やっぱり似通ったビルより

その国を感じられる建物が好き。

 

ここでちょいオタ活。さんたは防弾少年団が好きなので、

アンニョン仁寺洞の1階LINEフレンズのお店にGO!

もちろんバンタンの子供たちBT21を求めて。

とりあえず興奮して店内くるくるしました。今回のオタ活で

何店舗のLINEストアを巡ったことかw

他のLINEストア店舗の感想はまたのちにでも。

 

その奥に、LALAVLA(コスメショップ)があるから

のぞいてみようと奥にすすむと

えっ?!

こんなところに?!

ここで正解?!

f:id:ekubosanta:20210208212316j:plain

ひっそりと彼らがいらっしゃいましたw

かなりおとなしめに。

ナムなんて完全に日陰!w

まあ、彼らに出会えたからよしとしよう。

ここでもテンション上がって写真を撮りまくり鼻息あらめで

店内に。

あーーーーー!!!

バンタンレモナ缶が山のように盛られてる!

そりゃ買います。買います。

ビタミン剤には困ってないけどそりゃ買います。

しかもお会計したらポスターくれたーー!!🤍

もうこのアンニョン仁寺洞にはいい思い出しかないですね!🤍

今もこのパネルはここに鎮座してるのかな・・

ぜひとも行ってたしかめないと。