えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

韓国ラーメン ミスターキムチラーメンのお味はチャルメラに近い?

 

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

今日は韓国袋めんの

ミスターキムチを食してみました。

 

 

ミスターキムチ

f:id:ekubosanta:20210301233409j:plain

パッケージがかわいい

 

味はチャルメラにキムチ入れたような。

なんかなじみのある味でした。

辛さはさほど。

辛ラーメンより辛くないです。

麺もチャルメラっぽい。

もうチャルメラですw

 

おいしかったけど

さんたはみんな大好き辛ラーメンのほうが

好きです。

辛くてひーひーするけど。

 

 

あと、韓国ラーメンはこれでしょう。

f:id:ekubosanta:20210301234155j:plain

この鍋!このドラマによく出てくるアルミ鍋!

これで食べると倍くらいおいしいw

気分は韓国になるし(≧∇≦)ノ

 

洗い物が少なくなるのもポイントですね!

 

韓国で買った物の中で1番いい

お買い物だったかもw

 

できれば外。庭?中庭?屋上的なところで

食べたい。

 

誰と?

さんた妄想では今日は

イサンユンと食べるw💗