えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

韓国焼酎ジョウンデーのカラマンシー味がうまい!

 

こんにちは。えくぼさんたです。

 

韓国焼酎のチャミスル

近所のスーパーでも見かけるように

なりました。

 

でも、さんたお気に入りの

ジョウンデーはなかなか見つけられない・・

 

ジョウンデーのカラマンシー味が美味しくて

美味しくて。

他の味はわかりませんw

 

韓国ドラマ見てたら

みんながショットグラスみたいなので

かぽかぽ飲んでるのが

おいしそうで。そして

かっこよくてw

 

これはもう飲むしかない!

1番有名なチャミスル

韓国にいったら飲んでみようと。

その時は酒場に行く勇気がなかったから

コンビニで調達。

そしてここはかわいく(。_。) なんで?w

グレープフルーツ味をチョイス。

 

ひとくちで問題発生!!

甘すぎて飲めない・・¯\(°_o)/¯

炭酸の抜けたファンタくらい甘い。

 

かわいこぶりっこしたからその報いかw

 

このあまあまチャミスル

やる気を失ったさんたは

しばらく韓国焼酎から遠のいてました。

が!!!

 

出会ってしまうんです。

理想の彼にw

 

これが!!

さんた理想の彼ですw

探し求めてた!

f:id:ekubosanta:20210304211436j:plain

その名は

ジョウンデー カラマンシー

これがさんたのどストライクで

もう・・(❤´艸`❤)

 

甘くなくすっきり、さっぱり、アルコール臭くない💗

ひとくちで沼入りです。

 

あまいあまい焼酎は苦手で

でも

スタンダード焼酎はアルコール臭がダメ

でも韓国焼酎飲みたい!って人に

おすすめです!