えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

韓国の二日酔い防止アイテム、サンケファンはお肌にも効く!

 

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

 

韓国は酒飲みの国。

そんな韓国の二日酔い防止のお薬

が効かない訳がない!

 

さんたは酒飲みの県で育ったので

もれなくお酒が大好きです。

育ちは関係ない?DNA?

とりあえずお酒は大好きだけど

二日酔いは死ぬほどつらい(;´༎ຶД༎ຶ`)

じゃ、そんなに飲まなければいいのでは?

って思うでしょ?

さんたも思うw

でも大好きだからいっぱい飲んじゃうww

 

いっぱい飲みたいけど

二日酔いは回避したいわがままさんたは

韓国ですばらしいものに出会いました!

 

 

これ

f:id:ekubosanta:20210303233757j:plain

 

サンケファン💗

 

日本の二日酔い防止アイテムは

全然効かなーいって方におススメ!

 

さんたも今までいろんな

お薬を試してきたけど

いまいち効果を感じられるものに

出会ったことがなくて・・

 

でもサンケファンに出会ってしまった!

韓国のコンビニで出会ってしまった!

これはもう運命!

さんたのためのアイテムだわと。

 

韓国のコンビニのレジ横には何かしらの

二日酔い防止アイテムがw

どんだけ飲むんよw

いや、人の事言えないけど。

 

これがすばらしい仕事をしてくれるんです。

飲む前に1包。

結構な量のつぶつぶが入ってます。

独特の匂いと味。

美味しくはないです。

 

食前1回でも効果は

あるんですけど、

食前食後2回飲んでもいいらしいので

ぜひとも2回で試していただきたい。

なぜなら

翌朝びっくりしますから!

 

お肌ぷるぷるになってますから!

 

1回の服用ではそこには

気づかなかったんです。

おっ?二日酔いが軽減されてるよ!

いいねサンケファン。って感じでした。

調子に乗ったさんたは

食前と寝る前に飲みました。

お酒飲まなかったくらいの

朝を迎えられるんではないかと思ってw

 

そしたら翌朝びっくり!

お肌の調子がすごいよくて、

ファンデがのるのるw

ぷるぷるになってるんです!

もちろん二日酔いも軽減されてます。

 

二日酔い防止アイテムで

お肌絶好調になるなんて。

さすがお酒と美容の国ですね(´▽`ʃ♡ƪ)

 

これはもうお酒飲まない方にも

美容のサプリとしておすすめしたいです💗