えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

韓国旅行、ホテルアベンツリー鍾路に泊まる⑧

こんにちわ。 えくぼさんたです。

 

韓国でトッケビのサニーちゃんがやってる

チキン屋さんに行きたくて調べたら

ホテルから歩いて行ける距離にあるじゃないですか!

これはもう行くしかない!

サニエヨ!が聞きたいw

写真とかウンタクが着てた制服とか

おたくにはたまらん案件です。

死神の帽子もあるっぽいし!

 

夕方くらいから行ってみようという事で

その界隈を散策しながら

コネスト地図をたよりに向かいました

が!!!!

ない!!ない!!ない!!

探せども探せどもない。

その場所に来ているはずなのに・・・

大好きな我らがコネスト・・無いぞ・・

薄暗い空から、完全なる夜になって寒さもあいまって

ギブアッップ😥😥😥😥

 

なんで見つけられないのかが納得できなかったけど

とりあえず空腹と寒さを解消させるべく

コプチャン屋さんに避難。

コプチャン旨っ!!w

一瞬でトッケビチキン忘れましたwww

f:id:ekubosanta:20210213125326j:plain

それから数か月たって

コネスト検索してみると

なんと閉店・・・😢 悲しい・・行きたかった・・

さんたが探したときにはすでに閉店してたのかも

しれないですね。

残念だけど仕方ない。また次のおたく案件を探すとします。

 

あ、韓国旅行にいくなら韓国情報サイト、

コネストがおすすめです!

情報もりだくさんで、さんたは毎度お世話になっております。

 

韓国行けない今もたまにアプリ開いて次に行ったときの

妄想をしていますw

妄想だいすきww