えくぼさんたブログ

韓国好きのシングルマザー、韓国ごはん、k-pop、k-ドラマ、コスメや子育ての日々を綴っています。

これすごい!イニスフリーのジンジャーハニースリーピングマスクを使ってみた。

 

こんにちわ。えくぼさんたです。

 

最近韓国のパック達が

底をつきはじめていて

何を買おうかと探していたら

イニスフリーのジンジャーハニースリーピングマスク

に目がとまりました。

イニスフリーは・・

若い子向けですよね?って感じがしてたので

スルーしてたんですけど

スリーピングマスクってのに

惹かれまして(❤´艸`❤)

単純です。

ぽちりました。

f:id:ekubosanta:20210315210019j:plain

4mLの個包装が15個入り

個包装は旅行に持っていけるから

うれしい。

早速使ってみました。

中身はこんな感じ

f:id:ekubosanta:20210315212450j:plain

手がしわしわなのはお気になさらずw

 

まずはテクスチャーにビビる。

かなりの粘度。

ねっとりがすごい。

ミルククリームのジャムくらいw

顔につけてもこのねっとり感は

そのままで

浸透してる感はすくなめ。

匂いはジンジャーハニーでジンジャー強め。

さんたは好きだけど匂いに敏感な人は

きついのかな?

 

ねっとり感に戸惑いながら

半分くらいつけて

(半分で顔まんべんなくつけられます)

 

ん?これ残り半分もONしますか?

1回の使い切りの量なんですよね?

残り全部つけたら皮膚呼吸できなくなりません?www

まだつけます?ってなりましたw

 

でも1回分のベストな量が入っているわけ

でしょうから。

全部きちんとつけました!

 

かなりのねっとりの割には伸びは悪くないですが

ほんとにクリームのマスクを

つけている感じなので

髪の毛はアップにしてないと

顔周りに張り付きますw

そして寝るときは枕についてしまうので

ぜひ仰向けに眠ってくださいw

肩、口あたりまでお布団をかぶり寝るかたは

もれなくお布団にもつきますので

気をつけてください。

大げさではなくほんとにこんな感じなんですw

こってりが凄くて。

 

 

でも翌朝は寝るのに苦労したかいが

あります!!

すごい保湿されててぴかぴかになってました!

ファンデののりも良かったです。

 

いまふと・・

もしやクリームの浸透が感じられないのは

さんただけかも・・

年齢か?肌質か?

個人差がありますもんね・・せつない。

 

 

贅沢なクリームの量なので

さんたはたまのスペシャルケアに

使いたいと思います💗